joyfully

( ˘ω˘ )

2022-01-01から1年間の記事一覧

😭

年中、運動会でした! ずっと練習頑張ってて、「ぼくさ、鉄棒で前回りして、前転して、最後にポーズを決めるんだよ!めちゃくちゃ上手にできるから!」と張り切りまくって、前日の夜中も一度目が覚めたとき「ドキドキする…楽しみにしてて」って言ってて… し…

ウカスカ

会社のひとと一緒にウカスカライブ行ってきた! おなすは単独参戦で、ライブ後合流〜 おなすもわたしも、会社のひとも ミスチルは好きだけどウカスカはそんなに好きじゃない〜でも近いから行ってみようか〜みたいなテンション。 ライブ前までそんなテンショ…

気付き

お盆前、仕事が忙しくて残業してたので 帰って即ご飯→お風呂→寝落ち。で自分の時間持てなくて疲れたーーむりーーーTV見る時間もないーーーと同僚(年子ママ)に愚痴ったら みんなTV普段からみてなかった( ͡° ͜ʖ ͡°) え?わたしやまちゃんが寝た後起き上がり…

5歳と2ヶ月

去年と願い事変わらず。 しかし今年は自分で字が書けるようになった!👏成長👏 ママのお願いは?って聞かれたから、家族みんな健康に仲良くかな(・ω<)☆って答えたら 「ママはポルノグラフィティになりたいです!でしょ。ママは女の子だからなれるか難しいけど…」 …

妊活その後

ホルモンバランスの乱れから排卵がしばらく分からないよと5月に先生に言われていて、やっとタイミングとれだしたけれども…!! まだ判定日じゃないけども!! わたしにはわかる!これ絶対妊娠してない 前と違いすぎる… そうこうしているうちに、今回妊娠して…

ミスチル2

スタジアムも行きたかったなー、、、 ダメ元で最終選考だけエントリーしてみよか!と申し込んだら、ライブの前日に当選の連絡。 そしてチケット発券、分配は当日の昼頃。 手元にチケットないまま、やまちゃんを実家にお願いしておなすとドキドキしながら大阪…

ミスチル

おなすとしれっと京セラ行ってきた!! お土産も買わず、しれっと…( ˙-˙ ) ミスチルの曲はどれも同じと言ってたおなすが、セットストックで初めてミスチルを生で聞いて 「全然違った( Д ) ⊙ ⊙どれも同じとか信じられん事を言った( Д ) ⊙ ⊙」 とそこから慌て…

祝5歳

2〜3歳はキックバイク 4歳はコマ付き自転車 5歳になったら補助輪外して自転車の練習しようねと約束して、数分の練習で自転車乗れた( Д ) ⊙ ⊙ 大人達大歓喜!!! ストライダーから自転車にすれば楽と聞いてたけど、キックバイク→自転車買っちゃって、まぁ小…

検診

休園やら大量出血やらで2週間仕事休む事になった。 特別有給休暇ほんとありがたい うちの市、園に1人でもコロナが出たら即休園なので、田舎なのにすでに5回目の休園( ˙-˙ ) そして!やっとやっとやっと!数値がゼロに 先生から「やっと0になりました。長かっ…

検診

金曜の朝に出血があり、赤ちゃんもいないしまぁ大丈夫かーと仕事行って、お昼移動しようと歩いたら なんかでた( Д ) ⊙ ⊙ みたいな違和感が…… あわててトイレ行ったら見たこともないくらいの血の塊… 胎嚢も見えなくなったから流産するわけでもないし、まぁ大…

検診

胎嚢見えなくなった。゚(゚´ω`゚)゚。 出血も腹痛もなしで、先生も「うーん…スッキリしないね?まだ妊娠の反応が出てるね…」 妊娠の反応が消えなくて、また来週も通院。0にならないと次の妊娠ができないらしい。 先週、先々週はほんとにしんどくて おなすと出会っ…

検診

胎嚢5mmで2mmしか大きくなってなかった!絶望!!!hcgも伸びてないから、多分このまま流れるか吸収されるかとのことで…… 。゚(゚´ω`゚)゚。 妊娠したら赤ちゃんに会えるもんだと思ってた。 とりあえず来週も通院して、hcgが0になるまで経過観察らしい。゚(゚´ω`゚)゚。 …

暇すぎて

怒涛の更新するかも おやまの成長 トイレついてこなくていいよ とトイレ同行拒否。 ドアもパタンと閉められます。 でも近くにはいてほしいらしくて、階段のとこにすわっててよ。と言われることが多い。 そしてついに!お出かけしたさきも一人で男の子トイレ…

出血止まる

完全に止まったわけじゃないけど、もうこれは止まったと言っていいでしょう! 出血してると動くたび恐怖で、トイレに行くたび流産する…と怯え、ほんとに動けなかったんだけど、出血がないだけで体が軽いー!気持ちが穏やかー!ちょっと体制変えても大丈夫ー…

出血から4日目

生理よりは軽いけど 出血止まる気配なし( ・▿・ ) 仕事休むにあたって関係各所に連絡したらみんな優しくて涙 おなすも優しくて、やまちゃんも優しくて(お腹痛いと思ってるおやま)涙涙 おなすが帰宅後洗濯→取り込みまでできるので、今一番乾燥機能に感謝… も…

病院行ってきた

ほんとはこの土曜日の予定だったんだけど、出血があり仕事休んで病院行ってきた! 私の生理が不安で、正確な週数が分からんけども、4〜5Wの間で胎嚢3mmで厳しい………(;ω;) やまちゃんの時も出血あったけど、今回は出血が倍くらい多い。エコーみても小さいの…

(  Д ) ⊙ ⊙

大変だ!!!!大変だ!!!!とおなすに連絡したら「またポルノ??」って返事きた。 そろそろ諦めようと話していたら妊娠した…(ような気がする) まだ検査薬で陽性が出ただけだから、半信半疑だけど… やまちゃんの時と同じ微熱、体がだるい、胸が痛いとい…

毎週義実家

です… コロナになって毎週… おなすのおかあさんとっても優しいので、私はお皿洗ったり食器並べたりくらいしか動かないから負担ではないんだけど。 でもさ!毎週毎週毎週毎週…行ってると疲れるんだよぅ… 県北のスキー場に2週連続で行って、私のHPはゼロになっ…