joyfully

( ˘ω˘ )

ウカスカ

会社のひとと一緒にウカスカライブ行ってきた!

おなすは単独参戦で、ライブ後合流〜

 

おなすもわたしも、会社のひとも

 

ミスチルは好きだけどウカスカはそんなに好きじゃない〜でも近いから行ってみようか〜みたいなテンション。

ライブ前までそんなテンション。

 

 

でもめっっちゃ楽しかったーーーー(  Д ) ⊙ ⊙ほんとライブ前の自分を殴りたいくらい!楽しかった!!

ガクエムシーがフリを上手にジェスチャーで教えてくれるので、初心者でもいつどんなフリが始まり、終わるタイミングも分かるので、ドキドキそわそわがない!!これは周りが気になる私には非常ーーーにありがたい🤣

 

 

そして私ドームやアリーナでしか桜井見た事なかったので、ホールの近い音響で第一声聞いた時の違和感🤣えーーー音がちかいーーー🤣

MCも楽しそうで踊るし、可愛いフリあるし、ほんとに衝撃。

 

春の歌が良すぎて涙止まらんし、手を出すな!は楽しすぎるし…

 

興味ない〜って言ってたおなすも、最高でした♡と会場から出てきた。笑

 

てことで、我が家はミスチルに続きウカスカもライブあったら行く₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾楽しいが増えた!この年になってまた好きなものに出会えて嬉しい!