joyfully

( ˘ω˘ )

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

成長

ここ最近目まぐるしい成長をしていて、そのせいで夜中に何度も起きる…( ˘ω˘ )…眠い ・何歩か歩く ・バンザイをする ・バイバイをする ・長文の喃語を話す 急に↑ができるようになって、成長のスピードに驚く…少し前はSサイズのテープパンツだったのに…それが…

第二子問題

もし次の子をとなると確実に高齢出産です(^O^)やまちゃん生まれる前は、次は女の子!と思っていたけど正直もう無理(^O^) 一番無理なのが やまちゃんは育てやすい子だということ。 育児ブログずっと見てて、なんで皆ご飯食べれないんだろう?とずっ…

お誕生日会

やまちゃん、1歳のお誕生会! 飾り付け頑張った! インスタしてないから、ここで自己満させてもらいます( • ̀ω•́ )✧笑 私はサラダ担当であとはおなす作です。 まだ料理あったけど撮り忘れ。 いつもすまん。 一升餅を背負わしたら、やまちゃんひっくり返って…

こども保険

保育園入園と同時にコープ共済に加入しました! 先進医療をつけて、月1100円なりー。 そしてさっそく請求しました(๑¯ω¯๑) 保育園行きだして、湿疹が出来だし… 丁度ニュースではしかの事してたし、多分虫刺されだろうけど、顔や手、太ももなど結構湿疹出来た…

1歳

やまちゃん1歳。 興味ないと思うけれど、私とやまちゃんの1年振り返ります( ˘ω˘ )笑 朝入院してお昼前には生まれてくれたやまちゃん。本当にありがとう。 今思っても、やはり私のしっかりとした骨盤の賜物のような気がしてならないけども。 小さな小さなやま…