joyfully

( ˘ω˘ )

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならオムツ

サラッと書いてたけど、記録用にオムツ卒業の事を書いとく。 2歳4ヶ月の時、先生から「やまちゃんお兄ちゃんパンツで大丈夫そうだから、布パンツにして下さい」と言われ、そこから突如布パンツ生活が始まる。失敗が怖くてお出かけする時と寝る時は紙パンツ。…

基礎体温

今のところ、1回もちゃんと測れてません! 朝起きてやまちゃんと下に降りて、朝ご飯の準備しだした頃に 基礎体温( Д ) ⊙ ⊙ と気づく。 やまちゃん夜間のオムツ拒否により完全に脱オムツに。 でもやっぱりたまにちょろっと失敗しちゃうので、朝「ママ…ぬれち…

再診

年末まで助成金が出るので1時間遅れての出社だから病院に行きやすく助かる。 基礎体温をつけてなくて、そろそろかな?とカンで病院行ったらまだ排卵してなくて、日曜にまた来てと言われた。 日曜も開いてるんか…… 病院行くなら基礎体温いらないよね?と思っ…

おかしい

やまちゃんの様子がここ最近おかしい。。。 私にべったべたで、ママァママァ!ここにいてー!あーご飯しないでぇ!ここにいてぇ!ギューしてぇ!ご飯食べさせてぇ!ママがしてぇ!ママが脱がしてぇ!あーママァ!ギューしてぇ!ギュー!!! ( ˘ω˘ )?どうし…

妊活は続く

病院でタイミング指導を受けたけれどーーー 寝落ちしてーーー 診察料がパァᕕ( ᐛ )ᕗ 起こしてと頼んでたおなすにめちゃ怒り 内診痛かったのに無駄だった……と心が折れ…… でもちゃんとまた病院いこ…… うちの部署、妊婦さん3人いるんですよ。 そしたら上司から …