joyfully

( ˘ω˘ )

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なすのおとうさん、心臓も悪くなって3回目の手術が決まりました。 もともと結婚してから月に1度は実家に帰っていたけど、最近は月2〜3日くらいで仮設住宅に遊びに行ったり、うちに来てもらったりしてます。 そんでもって先週スポーツ用品に行こうと誘われて…

小1の壁

根が真面目なので役員会、家庭保育の時以外は全日程出席しています。 が同じクラスのもう1人の役員の人まだ一度も役員会に来たことがありません。 仕事だから仕方ないよね。と思うけれど、なんだかなーと思う心の狭いわたしです( ˘ω˘ ) で、真面目にせっせと…

ポルノ大阪

※アンフェツアーのネタバレあるよ! 実は年末大阪に行ってきました! やまちゃんは実家の母にお願いしました! 多分子育てブログとかに書いたら吊し上げられるレベルです! しまなみの事があったので、今回は年末だけど行ってきていいとお許しを得る事ができ…

胃腸炎

やまちゃんが保育園で胃腸炎に感染し、私も今月は仕事休めないので母に1日みてもらったら、母も感染。 週末に私も感染。 頼みの綱はおなすのみ…という状況。 感染力ヤバイ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 気をつけていたんだけど、オムツ替える時とか寝る時もほっ…