joyfully

( ˘ω˘ )

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

手足口病

おやまさん、手足口病になる( ˘ω˘ ) 食欲はあるのに酷い口内炎で痛くて食べれなくて口に食べ物を自分で入れては泣いて出すの繰り返しで、見てる方が辛かった。。。 主食は豆腐とプリンでした( ˘ω˘ ) そして激しい夜泣き٩( ᐛ )و 久しぶりに夜中10回くらい泣い…

2018

西日本豪雨で、家を失った主人の両親。 さぁ再出発だと頑張っていたら お義父さんの病気が発覚。 難病です。 そして遺伝の可能性がある。 歩けなくなるかもしれなくて、治療法はない。 今後どうなるのか? 遺伝なら、おなすもやまちゃんもなるかもしれないっ…

歯科検診

おやまさん、定期的に歯科に通ってます。 フッ素塗るだけだから、近所の歯医者でも大丈夫だと聞いていたんだけど1歳児検診の時、小児歯科?の専門の先生がいるから続けてここで受診してみては?と言われ、それからお世話になってます。ただ予約が変な時間に…

島へ行ってきた

ジャジャーン₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾ シグナルを見に、intoへ行ってきました! 今年はポルノとコラボしたフラッグで、西日本豪雨の寄付になるとの事で、応募したので皆で見に行ってきました₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾ シングルジャケットが印刷されたフラッグもあるよ! そして…

保護者会について聞いてみた

会社の人で保育園の役員してる人に 役員が不安だといったら 「凄い楽しいよ(*'ω'*)」と。 どうやら、園内での子供の様子が分かるから凄く良いらしい。先生とも密なコミュニケーションがとれて、保育園のことがよく分かる。最高(*'ω'*)b らしい。 私にそんな…