joyfully

( ˘ω˘ )

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンパースやま

やまちゃんが1歳1ヶ月でよちよち歩き出したのでそこからずっとセパレートを着せていました。 でもお店には90サイズのロンパース肌着が売っている。はて??90のロンパースとかいる??保育園でもロンパース禁止だし?? とずっと疑問に思って生きてきました…

過剰反応

やまちゃん、虫に刺されると過剰反応してパンパンに腫れてしまうんです…… 昨日はベープをし忘れてしまって、眉間を蚊に刺されてしまって… パンパンに腫れて、目の辺りまで腫れてしまった( ; ; )目が腫れて別人になってもた( ; ; ) 顔を見るたび、申し訳…

めんどくさい

やまちゃん皮膚が弱いので、皮膚科で勧められた牛乳石鹸を使ってるんだけど、それを話したら 「えっ!めちゃくちゃ安いやつじゃん!高いの買わないと良くないよ!」 (΄◉◞౪◟◉`) いやぁ、まぁ、でも先生に勧められたから… そして車の話になって、たんと買った…

手足口病

今年もかかりました。 去年口内炎が沢山できて、豆腐とかプリンしか食べれなくてかわいそうだったから、ほんと辛い。 そして感染源に心当たりがあって、イライラ。 知らない間に感染するのは仕方ないので、何にも思わないけど、「病院に行ったら手足口病でし…