joyfully

( ˘ω˘ )

ロンパースやま

やまちゃんが1歳1ヶ月でよちよち歩き出したのでそこからずっとセパレートを着せていました。

でもお店には90サイズのロンパース肌着が売っている。はて??90のロンパースとかいる??保育園でもロンパース禁止だし??

 

とずっと疑問に思って生きてきました。

 

が、昨日90ロンパース急いで買いました( ˘ω˘ )

 

おやま、夜中にオムツからちんちん出して、おねしょを3回繰り返し

やまちゃんちんちん出さないの!って叱るとニヤァと笑い更に露出魔になったので、1歳の頃着ていたロンパース慌てて出して、股でボタンとめた時の安心感。

 

とりあえずおねしょ回避しました!\\\\٩( 'ω' )و ////

 

しかし80は少し小さいみたいで「ちいさい!ちいさい!」と主張されたので、ユニクロで90買ってきたー!

 

ロンパースめちゃくちゃありがたいわ…

 

あと乾燥機あってマジで助かった…

この梅雨時期のシーツの洗濯は乾燥機ないと乗り切れない。