joyfully

( ˘ω˘ )

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1歳半健診

噂に聞く1歳半健診に行ってきた! 疲れて倒れそうだった_(:3 」∠)_ そしてもう第二子いる人もチラホラ。まじかよ… 受付をすまし、会場に入ると暑い_(:3 」∠)_ そうだった!小児科とか子供に合わせて温度設定高めだもんな… まず、私のコートが激邪魔になる。 …

おやまの成長2

また先生から ◯ちゃんが泣くと、やまちゃんがスッと現れてナデナデしてくれます。◯ちゃんを赤ちゃんだと思っているようです。 と連絡帳に書かれており… おやま…お兄ちゃんだと思っているの…? ◯ちゃんは3ヶ月くらいしか月齢変わらないよ…( ˘ω˘ )と思ったけど…

おやまの成長

保育園のお迎えに行ったら 先生から 「やまちゃん、同じチームの◯ちゃん(女の子)が好きみたいで、今日は◯ちゃんの手を繋いでドアを開けてあげ、椅子に◯ちゃんを座らせて、頭ナデナデしていました。」 「ご飯の時間に◯ちゃんがいないと、やまちゃんが探しに…

保育園退園の危機

呑気にブログを書いていましたが、 我が家、保育園退園の危機でした!!!₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾ おなすの会社がブラックから、更に漆黒になり、初めて 「死ぬかもしれん」 と帰宅後言ったので もう辞めよう!とおなすを説得し、会社に引き止められたら嫁が怒り狂っ…