joyfully

( ˘ω˘ )

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

検診

休園やら大量出血やらで2週間仕事休む事になった。 特別有給休暇ほんとありがたい うちの市、園に1人でもコロナが出たら即休園なので、田舎なのにすでに5回目の休園( ˙-˙ ) そして!やっとやっとやっと!数値がゼロに 先生から「やっと0になりました。長かっ…

検診

金曜の朝に出血があり、赤ちゃんもいないしまぁ大丈夫かーと仕事行って、お昼移動しようと歩いたら なんかでた( Д ) ⊙ ⊙ みたいな違和感が…… あわててトイレ行ったら見たこともないくらいの血の塊… 胎嚢も見えなくなったから流産するわけでもないし、まぁ大…

検診

胎嚢見えなくなった。゚(゚´ω`゚)゚。 出血も腹痛もなしで、先生も「うーん…スッキリしないね?まだ妊娠の反応が出てるね…」 妊娠の反応が消えなくて、また来週も通院。0にならないと次の妊娠ができないらしい。 先週、先々週はほんとにしんどくて おなすと出会っ…

検診

胎嚢5mmで2mmしか大きくなってなかった!絶望!!!hcgも伸びてないから、多分このまま流れるか吸収されるかとのことで…… 。゚(゚´ω`゚)゚。 妊娠したら赤ちゃんに会えるもんだと思ってた。 とりあえず来週も通院して、hcgが0になるまで経過観察らしい。゚(゚´ω`゚)゚。 …

暇すぎて

怒涛の更新するかも おやまの成長 トイレついてこなくていいよ とトイレ同行拒否。 ドアもパタンと閉められます。 でも近くにはいてほしいらしくて、階段のとこにすわっててよ。と言われることが多い。 そしてついに!お出かけしたさきも一人で男の子トイレ…