joyfully

( ˘ω˘ )

検診

金曜の朝に出血があり、赤ちゃんもいないしまぁ大丈夫かーと仕事行って、お昼移動しようと歩いたら

 

なんかでた(  Д ) ⊙ ⊙

 

みたいな違和感が……

 

あわててトイレ行ったら見たこともないくらいの血の塊…

 

胎嚢も見えなくなったから流産するわけでもないし、まぁ大丈夫か…と仕事戻ろうとしたけど、歩くたびに

 

なんか出た(  Д ) ⊙ ⊙

 

事情を知っている会社の人に

「歩き方が変…もう帰ったほうがいい😢」と言われて

再度トイレ行ったら夜用ナプキン限界に…

 

 

心折れ、帰宅。

 

 

翌日が検診日で良かった…

 

 

そして診察の結果、流産の途中?らしくてhcgがやっと下がってきたから、これから体が元に戻るらしい。しばらく大量の出血が続くが生理ではない。ということで一応まだ妊娠の反応ありで来週も診察。

 

かれこれ1ヶ月くらいの通院( ˙-˙ )

先生からも「かなり長いこと通ってもらって申し訳ないけど…もう一度見せて!」

 

といわれたので、多分私はしぶとく通院してる方なんだろうな。

 

大きくならなかったけど、私のお腹は居心地よかったんじゃないかな☆〜(ゝ。∂)

 

そして出血はめっちゃ少なくなった👏それはそれで大丈夫なんかな…