joyfully

( ˘ω˘ )

😭

年中、運動会でした!

ずっと練習頑張ってて、「ぼくさ、鉄棒で前回りして、前転して、最後にポーズを決めるんだよ!めちゃくちゃ上手にできるから!」と張り切りまくって、前日の夜中も一度目が覚めたとき「ドキドキする…楽しみにしてて」って言ってて…

 

 

しかしさ、まさかの息子呼ばれないまま競技終わっちゃってさ…(´⊙ω⊙`)

ずっと体操座りして待ってた息子。呼ばれず、がんばりました的な締めの挨拶を皆でして、駆け足で退場してった。

 

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

おなすと「え?呼ばれてないよね?え?」ってなりながらも次のプログラムに移動のため、おなすは移動。

 

 

その間に即確認しに行った_:(´ཀ`」 ∠):

あの、うちの子、さっきの競技、なまえ、よばれてないんですけど…

 

声震えて涙出るかと思った(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

どんな気持ちで退場していったんだろ…

あんなに練習頑張ってたのに、どんな気持ちで次の競技へ移動してたんだろ…

 

その後、空気が凍りつき、めちゃくちゃ謝罪され、どうやら息子とペアの子を呼び忘れたとのこと。

めちゃくちゃ謝罪された。人生で一番謝罪された。

 

すぐに入場からやり直してくれて、失敗もせずに上手にできた👏👏👏

息子にも謝ってくれた。

しかしもう私がテンパってて、上手くビデオも取れなくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

本人は「ぼくさ、心の中で、こんな運動会あるか!?って思ってた。でも大人でも失敗するんだね!」ってその後はもう全く気にしてないみたいで「運動会どうだった?上手に出来てた??(*'ω'*)」っていつも通りなんだけど

 

 

私のダメージが消えない(屮゜Д゜)屮

 

 

「別に先生を責める気持ちもないし、息子が気にしてないから、気に病んでも仕方ない。」とおなすには言われたけど

 

 

分かってるわ(屮゜Д゜)屮

 

先生には日頃お世話になってるし、多分反省会あって、先生の気持ちを考えると、そんなに気にしないでください。って思う。

 

でも悲しい気持ちが消えない😭😭😭

 

 

しかし寝て起きて息子と一日中ゲラゲラ笑いまくったら、元気になった( ◠‿◠ )✌️

 

単純で良かった✌️

 

 

そしてずっと息子は繊細な子だと思って育ててきてたけど、本人ケロッとしてるから、そんなに繊細ではないのかもな??

 

 

あとちょっと面白かったのが

トラブル発生時

おなす→もしかしたら息子がしたくないって言ったのかも…どうしたんだろ?大丈夫かな?とりあえず次の競技に移動

 

わたし→呼ばれてない!言いに行く!

 

ペアの子のお母さん→呼ばれてない???とりあえず次の競技に移動

 

だったみたいで、即言いつけに行く私(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎