joyfully

( ˘ω˘ )

淡路島

ロマポルぶりの淡路島。

なすの両親と行ってきました。

 

やまちゃんびっくりするくらい走り回る。

いつ見ても走ってる。

動物見ても移動は走る。

追いかける大人。

疲れる。昼寝は40分で22時まで遊び倒す。疲れる。

 

ぐっすり寝るだろうと思ってたら、いつもと違うからウトウトが覚醒に変わり、夜中に部屋を徘徊。

 

旅行はジジババと一緒じゃないともう行かない。親だけでは無理…

 

そしてこの春育休から復帰した子の妊娠が判明。

なすも妊娠するのでは?2人一気に産休入る可能性があるのでは?と周りがざわつくなか、同じ部署のママさんが

 

「なすさんはね、観覧に行かないといけないし、喫茶ポルノも行かないといけないし、色々忙しいから大丈夫よ!」と

 

仰る通りです( ˘ω˘ )笑

 

そう、わたし、観覧当たりました!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

音楽の日は瀬戸内のビーチに行ってきます!