joyfully

( ˘ω˘ )

2021-01-01から1年間の記事一覧

妹の結婚式

でした!11月にね! ギター の人もこの大聖堂で挙式したんだよ…ょ… 今回、招待状、芳名帳、アクセスマップ、返信ハガキ、席次表、ドリンクメニュー、ウェルカムボード…全部作りました ・*・:≡( ε:) 自分の時にはなんにもしなかったけど、頼まれて作った。なす…

再検査の結果

ずっと放置してたけど 再検査の結果、どうやら治ったらしい( ˘ω˘ ) とりあえずしばらくゆるく妊活して、ダメなら諦めよとなりました。 そして年少になって初めての生活発表会。 衣装着てたらやっぱり1人めちゃくちゃお兄さんで、見たことない真剣な顔で堂々…

運動会

でした! 0、1歳児クラスの時は園庭でワチャワチャしてただけの可愛い運動会で、2歳児クラスは運動会中止。 そして年少になり初めての運動会、早熟やまちゃんはリーダー役になったらしく、男の子の行進は先頭で(背が高かったからだと思う) 親子競技のルー…

色々なその後

おなすの手術が7月に終わりまして、来月再検査みたい。 手術後は「赤ちゃんに会いたい(*´ー`*)」とおじさんワクワクしてたけど、ここにきてやまちゃんが 「赤ちゃん絶対いらない!赤ちゃん産まないで!!!絶対産まないで!!!」と激怒り… 赤ちゃん欲しい…

手術

書いたかどうか忘れたけど、明日おなすの手術です。一泊2日です。おなすは赤ちゃんが諦めれないらしい。父性が凄いわ。 不妊治療だけど、病名があり保険適応なので良かった( ・▿・ ) そして私はというと、この期間中色々考え その結果「どっちでもいい」という…

るろ剣みたよ

一年前チケットを買ってたけどコロナで行けれず、緊急事態宣言解除されたタイミングでやっっっと行くことが出来ました!!!! 原作ほんとに大好きで、当時は原画集とか設定表みたいなのも集めてたので、もちろん原作のセリフも頭に入っているキモいオタク。…

祝!

妹の式場が決まりました₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾ (もう入籍して広島で旦那さんと暮らしてます) 式場は!われら!しんどうさんが挙式した会場です!₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾ドンドンパフパフー! 縁を感じるよね……運命だね…… 式場の人に「ポルノファンって事はご存知で??」…

やまたん

4歳おめでとう₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾ もうずっとずっと誕生日を楽しみにしてて、前の日も「明日がすっごく楽しみなんだ!」と言いながら寝て、朝起きたら「もうパーティー!?」とみんなが集まるのを首を長くして待ち… カーズオタクのおやまは、カーズトミカを集め…

見学

今日は保育園の懇談で、先生からやまちゃんめちゃくちゃ褒められて、その後ルンルンで少林寺拳法の見学に行きました( ˘ω˘ ) まず私が申し込んだのはスポ少だったらしく、そもそもスポ少もよく分かってないんだけど、主に小学生だよね。 でもやまちゃんを見た…

やまちゃん少林寺拳法を申し込む

私、縁もゆかりもない武道に憧れていて(強い精神力的なやつ)会社の人が少林寺拳法をしていたらしく、社会人になっても少林寺で教わった礼儀が身についていると聞き、少林寺拳法に即問い合わせ₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾ そしたら返信がきて、基本的に5歳からの入団に…

3歳10ヶ月

2歳児クラスに進級する時は 「先生も一緒にきくぐみさん( ; ; )」とポロポロ泣いて、2歳児クラスに進級してからも1週間くらいないて、前のクラスに戻ろうとしたけど、今回は「みんなで一緒にゆりぐみさん(*ˊᵕˋ*)」と進級をめちゃくちゃ楽しみにしてて、初…

突然の告白

「ママ愛してるよ。ずっと愛してる。結婚しよう。」 と毎夜言われております。 正直に「ママはパパと結婚してるからなー、やまちゃんとは結婚できないよ。やまちゃんも好きな人ができたら結婚できるよ」と伝えてるけど 「ぼくの好きな人はママだよ?」の繰り…