joyfully

( ˘ω˘ )

手術

書いたかどうか忘れたけど、明日おなすの手術です。一泊2日です。おなすは赤ちゃんが諦めれないらしい。父性が凄いわ。

不妊治療だけど、病名があり保険適応なので良かった( ・▿・ )

 

 

そして私はというと、この期間中色々考え

その結果「どっちでもいい」というとこにおちついた。不安や焦りは消え去り₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾

やまちゃんだけを溺愛する人生も良い。

妊活頑張るのも良い。どちらになっても良い。

 

強い意志がないとも言う( ◠‿◠ )

 

 

 

そしてやまちゃん体操教室に通い始めたんだけど、先生が厳しくて半泣きやま(;ω;)笑

体操教室は、ばぁばが送迎してくれていて

恥ずかしがり屋なので、ばぁばが近くにいてほしいやまちゃん。

 

こないだが体験で、今日が2回目なんだけど

先生から「ばぁばはいつまでもいない!一人でできないなら座る!」とピシャリと言われウルウルしながら頑張ってたらしい。

体験の時は一緒に出来てたから、今日もそばにいて良いのかと思ってたけど、ダメだったらしい。

 

ばぁばが「うちは運動好きな子がいなかったから未知の世界だわ。4歳でも厳しい。」と衝撃を受けていた。笑

 

私も運動系の習い事したことないから、令和の時代、出来なくても楽しければ良いんだよ的な優しい教室かと思ってたら厳しかった( ・▿・ )笑