joyfully

( ˘ω˘ )

毎週義実家

です…

コロナになって毎週…

 

おなすのおかあさんとっても優しいので、私はお皿洗ったり食器並べたりくらいしか動かないから負担ではないんだけど。

 

 

でもさ!毎週毎週毎週毎週…行ってると疲れるんだよぅ…

 

県北のスキー場に2週連続で行って、私のHPはゼロになって先週は帰らなかったら、ドドド!と予定が入った( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

3回目のスキー!

みんなでグランピング!

牡蠣BBQ!

 

私のメンタルが弱ってたから、グランピングは日帰りにしてもろた…

 

 

1年に1度、「いや疲れるわ!!!!」ってなって私だけ家でのんびりしてたらまた復活するんだけどね。

 

おなすは食費も浮くし、良い肉食べれるしビール飲み放題みたいなもんだから帰りたいらしい。

 

 

おなすのお母さんは早朝から友達とマジの登山して、そのあと私たちと昼BBQして夜ご飯作れる人だからね。

 

みんな元気ですごいんだわ( •᷄ὤ•᷅)