joyfully

( ˘ω˘ )

第1回検査結果!

めちゃ赤裸々に書きます!おなすごめん!₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾

 

紹介状を持って泌尿器科へ行ってもらいました!

この日は診察のみと聞いてたので、生活習慣的な事聞かれるんじゃない?と話してたけど… 

 

事前の検査では

精子の数が通常の1/10程度ということだったけど

 

初診の結果!

 

 

 

ドコドコドコドコ₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾♪

 

 

 

 

手術!!!!

 

 

エコー、尿検査問題なし、触診で

精子は正常に作られてる。が途中で死んだり弱ったりするんだと思う。治すには手術です。」

 

と言われたらしい。

原因不明で突発的になるらしい。

あと3回くらい詳しい検査をしてみないと分からないけど、多分手術。

 

 

 

「えっ精子あって良かったじゃん!手術したら治るんでしょ?」と聞いても凹みまくってるので「聞いてない…手術はいやだ…」

 

「なら手術せずに不妊治療したい場合どこからになるの?」

 

「聞いてない…」

 

「手術した場合日帰りなの?入院なの?」

 

「聞いてない…」

 

 

 

何にも情報がない!!!ʅ(◞‿◟)ʃ

 

手術のこと調べたけど、よく分からないし…詰まってるのか死ぬだけなのかも分からない…

 

と思ったら調べたら出てきた!

二人目不妊の78%は精索静脈瘤による進行性精巣障害が原因です

これだ!!!

 

 

次回は私もついて行こうー!

 

 

今のところおなすは激凹み中ƪ(˘⌣˘)ʃ

 

 

元々おなすが2人目が欲しいと言っていたので、手術が嫌なら一人っ子でもいいかなとは思ってるƪ(˘⌣˘)ʃ