joyfully

( ˘ω˘ )

七五三

f:id:conasuco:20201031115108j:image

 

無事七五三終わりました!(10月の大安に)

半日袴で過ごすことができ、袴はやまちゃん1人で他の子はスーツだったからか、色んな人にかっこいいね!と声をかけてもらい、ニコニコおやま₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾

 

 

祈祷中も大人の見よう見まねでちゃんと合掌もできて、3歳めちゃお利口だった!

袴も自分で選んだやつだからか、大喜びで助かった…!

 

ほんとに3歳になってめちゃ楽になって、保育園でもよく褒められて(でも、やまちゃんスタイルいいからジャニーズに入れるよ!って言うのは心ここに在らずの半笑いで聞いてるけど( ˘ω˘ )どっから見てもジャニーズ顔じゃねぇわ)

毎日平和。

 

3歳最強だぁ₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾