joyfully

( ˘ω˘ )

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やまちゃんの成長と私の楽しみ

1歳10ヶ月。なんだか目まぐるしく成長しています! やまちゃん、と言えるようになる、 トーマス、いち!(車体番号1番)など、名前プラス車体番号を覚える。今日ばあばと散歩行ったの?と聞くと少し考えて、「ジャンパー、くっく!」更に聞くと「自転車!リ…

役員早くなるべし

今日新年度役員の集まりでした。 会長はすぐ決まったけど、副会長決まらずで年長さんから選出して下さいと。 監査なども、年長年中さんからとのことで、1番下の私は流れのまま書記です( ◠‿◠ ) ほんとは他の役だとポスターとか作れるみたいなんで、立候補しか…

やまちゃん、あだ名できる

朝登園すると、同じ0歳児クラスのお友達が息子を指差して「パーシー!」と。 以前先生が 「やまちゃんが、あんまりにもパーシーパーシー言ってるから、お友達がやまちゃんの事をパーシーと呼ぶようになって…」と言っていた。 「お母さん、ごめんなさいね。あ…

やまちゃん1歳10ヶ月

親バカならぬ爺婆バカです。トーマス大好きやまちゃんに、じぃじとばぁばがトーマス図鑑をくれました。それまで、トーマス、パーシー、ゴードン、トビーしか分からなかったやまちゃんが、図鑑のキャラクターを見てエミリー、デイジー、ジェームス、オリバー…

徳島ネタバレ

年末ライブが途中だけれど、やまちゃんおなすにお願いして徳島行ってきたー!! これで私のアンフェツアーは終わりました… 思い残すことはない… うそ!!ある!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`) Aパターンのライオンとヴィンテージ聞けなかったあああ!!聞きたかったあああ…

恐ろしい…

みて!!!!! これを!!!働きながら作る!!! 無!理!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`) としばらく放置していたけど、やっとやっと完成しました… 横向きで、オシャレな感じでパシャリ。笑 こんなブサイクな人形、やまちゃん喜ぶんかいな ブサイクなのは私の裁縫技術が酷…