joyfully

( ˘ω˘ )

徳島ネタバレ

年末ライブが途中だけれど、やまちゃんおなすにお願いして徳島行ってきたー!!

これで私のアンフェツアーは終わりました…

思い残すことはない…

 

 

うそ!!ある!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

Aパターンのライオンとヴィンテージ聞けなかったあああ!!聞きたかったあああ!!!

 

でも年末カスカスだった岡野さんの声は伸びやかな声で、それだけでなんて幸せなんだろうと…

 

あとMCが凄い下ネタで会場が微妙な雰囲気になって笑えた( ˘ω˘ )笑

 

タネウマ後のMC中、そんな流れで

 

は→お前勃○不全だっけ?

あ→俺のはカチカチで釘打てる

は→釘打てるん!?マジで!?

 

しばらくカチカチ、釘打てるの流れが続く。

 

あ→小さい子が前におるのに、どんなMCしとん…

は→最低!

あ→おまえが最低!

 

突然の下ネタに会場は引いてました( ˘ω˘ )笑

 

 

 

ライラが車内で流れたら、やまちゃんライララライララのとこを「らぁらぁらぁ」と歌えるようになりました。初ポルノソングはライラでした!

 

今は共働きで、子育ても分担制の時代なので母でもライブに行ける環境がとても嬉しい…

 

 

あ!

結局タントを買ってもらいました( ˘ω˘ )

タントめちゃくちゃ便利…

ドライブレコーダーはいらないとディーラーの人に言ったら、横からお義父さんが

ドライブレコーダーつけといて。と。

 

孫可愛さでドライブレコーダーついた( ˘ω˘ )笑

 

5月納車になります。

これで登園が楽になるー!_(┐「ε:)_

 

しかしなぁ、先々週週買うからと言われて、先週車屋をめぐり、お昼に契約というめちゃくちゃタイトな買い物でした…