joyfully

( ˘ω˘ )

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

嘔吐

滅多に吐かないマメが吐いて、片付けてたら寝かしつけしてたおなすが寝室から「わあああ!!あっつん!あっつんー!!!わああああ!!」と叫ぶので慌てて行ったら、おやまもゲロゲロー。 本人そのまま寝ようとしてて、無理やり着替えさせて、シーツ変えて、…

愚図り

1歳クラスになったらもう大丈夫!と思ってたら熱出して会社休んだりの日々\( 'ω')/あー 今回初めて解熱後の愚図りが過去最高に酷くてグッタリー。夜中2時間おきに起きて泣いて、いつもならトントンしたら寝るけど、泣きながら抱っこ抱っこ言うので、抱っこ…

(;ω;)

にしむらアオ on Twitter: "巣立ち、社会人になって飛び立っていく子どものお母さんの漫画です。 『君の春』… " ↑ツイッターで話題の漫画。 何度も読み返してる(;ω;) 今を大事にしよう。 抱っこ沢山してあげよう。 巣立ったあとも思い出せるように、焼き付…

色々

キッズカット、撃沈でした!!! 友達の子は硬直してたから切れたよと聞いていたけど、やまちゃん動くしぐずるし嫌がるし… なんとか切ってもらえたけど、もう次は私が切ろ…って思った… そして新しいクラスになり、0歳の時の先生がいなくて泣いたみたいだけど…