joyfully

( ˘ω˘ )

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

その後のおやま

先生にも叱られ、ばぁばたちからもダメだよと注意されたやまちゃん… みんなから叱られてるやまちゃんを見た妹が 「みんなやまちゃんが大好きだから怒ったんだよ。これは愛の叱りだよ。」って言うと 「ありがとうございました」って90度の角度でお辞儀した…笑…

怖かった

朝目が覚めたら、横で寝てるはずのやまちゃんがいなくて。家の中どこ探してもいなくて。 もうこの時点で血の気が引いて過呼吸になって。 玄関の鍵が開いてて私の靴がなくなってたから、もしかして近くの母の家に行ったのではと震える手で母に電話。 母も近所…

お弁当の日

月に一度、お弁当の日があり 我が家はお弁当はおなすが作る事になっています( ˘ω˘ ) 先生から「やまちゃんお弁当凄く喜んでましたよ!お弁当はパパが作って、お茶はママが作ってくれた!って言ってました。ママのフォローもしていて、優しいですね(*ˊᵕˋ*)」…

今年も

まだ蚊はいないだろうと、ベープしてなかったらヤラレタ…やまちゃんの体質らしくて、蚊に刺されるとパンパンになるー耳以外もパンパンに腫れて…蚊に刺されると飲み薬、塗り薬が必要になるので今年も夏は皮膚科にお世話になりそう(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 薬塗ってテカテ…

3歳

おやまさん、3歳になりましたー!!! あっという間に大きくなるねぇ。 今年も飾り付けして、おやまの大好きなお寿司(イクラ)でお祝い。 おやまさん、もうかなり長文の会話ができて 家にいる時はオムツも寝る時だけで、あとは布パンツに。 オムツのおしり…