joyfully

( ˘ω˘ )

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

めちゃ歩く

手を繋ぐのを嫌がるので、仕方なしにハーネスで散歩しています。犬の散歩みたいです。 でも手繋ぐと怒るんだもん…( ˘ω˘ ) 玄関まで行き、靴とハーネスつけろと要求。 うちから小学校まで歩く。長い時は30分。 今日も朝5時30分から靴とハーネス要求してきて保…

1歳1ヶ月

保育園から、汗をよくかくので汗ふきタオルを数枚持ってきてくださいと言われ 乳児あるあるかなー(^^)赤ちゃん(もう赤ちゃんじゃないけど)はみんな汗っかきだよねー!と思いながらタオル用意していたんだけど、 どうやら汗かくのうちの息子だけらしいわ 先…

褒められた

保育園に行くと先生に 「お母さん、やまちゃん、クラスのムードメーカーなんですよー!いつもニコニコで、お友達と追いかけごっこをしています! やまちゃんと誰か、って感じでいろんなお友達と追いかけごっこをしています!」 と言われて、どちらかというと…

馬と対面

おなすのお母さんの還暦祝いに鳥取に行ってきました!まだ夜泣きがあり泊まれないので、お昼の懐石と温泉だけ入りに旅館へ。 その帰りに蒜山に寄ったんだけど いつもニッコニコのやまちゃん、さっきまでくしゃくしゃな笑顔でニッコニコだったのに、馬と対面…