joyfully

( ˘ω˘ )

褒められた

保育園に行くと先生に 

 

「お母さん、やまちゃん、クラスのムードメーカーなんですよー!いつもニコニコで、お友達と追いかけごっこをしています!

やまちゃんと誰か、って感じでいろんなお友達と追いかけごっこをしています!」

 

と言われて、どちらかというと根暗な私の子が!!クラスのムードメーカー…!!

(0歳児クラスだけどね)

素直に嬉しい…私に似なくて本当に良かった…でもこの先オタクな根暗に転がる可能性もあるけど、それもまた楽しいからいいよ( ˘ω˘ )bと前向き

 

大喜びで即家族に報告したんだけど、

 

もしかして追いかけごっこをしたいのが、やまちゃんだけなのでは??

他の子は追いかけごっこよりオモチャなのでは??ムードメーカーというか、追いかけごっこ狂の可能性??

 

まぁ何にせよお友達と遊ぶのが好きみたいで、保育園入れて本当に良かった!嬉しくて嬉しくてちょっと帰り道泣いた( ˘ω˘ )笑

 

そんなやまちゃん歩き出し、階段も登れるようになり凄い動くので…

 

夜泣き(一旦)なくなりました!!!

1歳1ヶ月…少し前まで夜何回か泣いて起きて、深夜にリビングに降りたりウロウロしてたんだけど、21時から7時まで熟睡(ToT)大歓喜

 

てなわけで、どハマりしたおっさんずラブを夜中に見直しています\( ˆoˆ )/

おっさんずラブ最終回は号泣だった…いいドラマだった…