joyfully

( ˘ω˘ )

1歳1ヶ月

保育園から、汗をよくかくので汗ふきタオルを数枚持ってきてくださいと言われ

 

乳児あるあるかなー(^^)赤ちゃん(もう赤ちゃんじゃないけど)はみんな汗っかきだよねー!と思いながらタオル用意していたんだけど、

 

どうやら汗かくのうちの息子だけらしいわ

 

先生から「やまちゃんだけ汗ビショなんですよー!(^^)他の子はそんな気ないのにやまちゃんの近くに行っただけで、やまちゃんはキャーって逃げて追いかけごっこが始まります。よく動いて、ほんと楽しそうなんですよー!」

 

とりあえず、暑苦しくないよう散髪した。

 

ハァハァ言いながら家でも階段登ってるし、走り回る子になると思う……

かまり立ちの頃から頭を打つことがほとんどなく(2回あっただけ)バランス取りながら尻もちを上手につくので、欲しかったアマゾンのCMの転倒防止クッションいらず…。

代わりについにハーネス買ったわ_(:3 」∠)_

 

今日も先生から

「すごい量をお代わりしました!」とな。

 

よく遊びよく食べめちゃくちゃ元気です。

私はゲッソリ気味ですが。