joyfully

( ˘ω˘ )

めちゃ歩く

手を繋ぐのを嫌がるので、仕方なしにハーネスで散歩しています。犬の散歩みたいです。

でも手繋ぐと怒るんだもん…( ˘ω˘ )

 

玄関まで行き、靴とハーネスつけろと要求。

 

うちから小学校まで歩く。長い時は30分。

 

今日も朝5時30分から靴とハーネス要求してきて保育園行く前から散歩。

汗だくで保育園に行き、色んな先生から汗だくなのを驚かれる。

 

朝っぱらからハーネスで散歩してると、犬の散歩感がヤバイ。

でもまだヨタヨタ歩くから危なっかしくて…中腰で追っかけるのもしんどいし(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

男の子だからかな、めっちゃ動くし常に汗だく。不安だわ…私の体力…

とりあえず飛び出すな!白線の内側を歩け!を今教えています。多分分かってないけど。

 

今日はうちの母が散歩行ってくれてて、仕事から帰ってきたら近所の人に

 

小学校の辺歩いてましたよ(´ω`)

 

と教えてもろた。

 

 

一緒にお絵描きしたり、ジブリみたり、そういうのしたい。