joyfully

( ˘ω˘ )

猫と不仲

f:id:conasuco:20180703231845j:image

 

なかなか距離が縮まりません…

マメの顔を見たら分かると思うけど

マメはやまちゃんのこと、めっちゃ警戒しています…。この距離まで近づけるようになったけど(><)

 

この後マメは撫でられる寸前で飛んで逃げて行きました。

 

 

子育てブログ化していて、子育てしかしてないんじゃないか(?)って感じだけれど、ポル活はぬかりなく行なっております( ˘ω˘ )b

 

20周年に向けて、冊子を作る予定です( ˘ω˘ )b

f:id:conasuco:20180703232239p:image

f:id:conasuco:20180703232322j:image

こんなやつ( ˘ω˘ )

もうね、ライブ行けないとね、こんなもの作り出すようになるから怖いわ( ˘ω˘ )

 

この冊子は一人で見るようです(・ω<)☆

一応会場のプレゼントボックスにも入れてやろうとは思ってるけど。

 

( ◠‿◠ )✌︎