joyfully

( ˘ω˘ )

規則正しい生活

急遽始まった同居のため

朝5時起床、21時就寝という規則正しい生活になりました。

洗濯も何日かまとめてだったけど、毎朝になりご飯の準備もあり色々忙しくTVは見えないし、ソファーに座る時間もない。

 

( ◠‿◠ )世の同居しているお母さんすげぇわ…

 

私、神経質じゃないので大丈夫だけど、几帳面な人は同居無理だろなと思った( ˘ω˘ )

 

今義両親がリビングの横の和室で寝ていて、和室にクーラーがまだなく、和室の扉開けっ放しなので、夜は22時にはリビングは真っ暗です。

寝室はやまちゃん寝てるので、TV付けれないし、する事なくなって私も寝る感じです。

 

やまちゃんが夜泣きしなくなったタイミングで本当に良かった…!0歳だと多分私ストレスで倒れてたわ( ˘ω˘ )

 

家のことは絶望だったけど

水害の保険入ってることが判明し、全壊なのでしっかりと保険がおりそうで、みんな今頑張れてます!

 

保険なかったら、ずっと真っ暗なトンネルの中だったと思う(><)

 

そしてうちの家、火災しか入ってないから不安…(><)水害だいぶ悩んだけど、保険屋さんが、この辺が浸水すると倉敷全域ダメになるから、広範囲で保険も少ししか出ないからおススメしないと言われて入らなかったけど、不安…。落ち着いたらもう一度見直ししよ!