joyfully

( ˘ω˘ )

成長

ここ最近目まぐるしい成長をしていて、そのせいで夜中に何度も起きる…( ˘ω˘ )…眠い

 

・何歩か歩く

・バンザイをする

・バイバイをする

・長文の喃語を話す

 

急に↑ができるようになって、成長のスピードに驚く…少し前はSサイズのテープパンツだったのに…それが今はLサイズのパンツタイプ…感慨深いわ…

 

育休中は月に何度か友達と集まっていたけど、働き出したら遊ぶ機会がガクンと減って、その分義実家に行く機会が増えました。

 

義実家は、やまちゃんの椅子やオモチャを用意してくれていて(うちより高い良いヤツ…)晩御飯を食べに帰っています(∩・∀・)∩

我ながらいい根性しているわ( ˘ω˘ )

やまちゃんをジジババに見てもらってる間、おなすと「ゆっくりご飯が食べれる…( ;∀;) 」と感動しながら食後のデザートまでいただき、やまちゃんはおなすとお風呂に入って帰ります。至福…。

 

やまちゃんはまだハイペースでご飯を食べるので、なかなか一緒には食べれなくて、先に食べさせて私たちが食べるんだけど、その飯も食わせろ!とまぁ煩い…。私たちのご飯中は、ベビーせんべいをあげて静かにしてもらっています(*_*)

 

今日も保育園の先生から

「絵本で食べ物を食べる場面があると、お口をパクパクさせています(^^)おやつは一瞬で食べ、お代わりをしました(^^)」と報告がありました。

 

めちゃ食うわーーー