joyfully

( ˘ω˘ )

バイキング

最近やまちゃん連れてジジババ向けの味薄めな煮物多めのバイキングに行ってます!

今日で3件目(*'ω'*)

 

ファミレスに行けば離乳食もあるんだけど、ファミレスなら家でいっかー!ってなるので、たどり着いたのがバイキング!

ふつーにランチ行くと、やっぱり息子が食べれるもの少ないので持参した離乳食をあげてました!スープマグにいれたやつ!

 

バイキングだと息子が食べれそうなのを少しだけ取ってこれるので、ありがたい…0歳児タダだけど、めっちゃ食べます。

f:id:conasuco:20180331203827j:image

そうめんあげてたら最後飲もうとした( ˘ω˘ )

手前のも完食。

口の中にご飯ある時以外はずーーーっと

「まんまんまんまんま!まんま!まんまんま!」とまんまの催促。

うちの母と3人で行った時は母が料理取りに行ってくれて、その間「ばあばあばあばあば!まんま!まんま!」とずーーーっと催促。

 

ちょっと恥ずかしい(><)

 

家族団欒みたいなのはまだ無理(><)

ほんとに、ハイ!ハイ!って椀子そばのようにテンポよくご飯をあげないと、まんまんま!と催促激しいので、まだ私が食べながら離乳食あげる事ができない…。

 

保育園行ったらゆっくり食べることを学んでほしい。