joyfully

( ˘ω˘ )

休みがおわる…

あと数日で入園式…

 

そして仕事復帰…

 

息子と離れる事は平気。

私じゃやっぱり与えられる刺激に限界がある。

児童館行かないからね(゚∀゚)

やまちゃんは、私の友達の子供たちとしか触れ合っておりません。(ジジババオバなど大人の触れ合いは沢山ある)それかたまにイオンの広場で小さな可愛いお姉ちゃんたちに遊んでもらってるくらい。

女の子可愛すぎるたまらん。

女の子の服も可愛すぎるたまらん。

 

話がそれたけど、保育園で沢山遊んでお友達出来たらいいね。

保育園の先生、元保母の母、元園長の叔母から、やまちゃんは保育園大好きになるよ!と言われたので預ける前からとても前向き(°▽°)

 

そんな事より仕事復帰が憂鬱でたまらん…

たまに手続きの為市役所とか行くんだけど、上手く会話が出来てない気がする。

不安しかない…

 

まぁ100%部署移動のせいですが。

新しい仕事辛い(;ω;)

私の産休の引き継ぎしてくれた子が産休に入るのでその引き継ぎの為部署移動…

忙しくなるけどゴメンねと上司に肩を叩かれた時の絶望といったら…

 

そしてまた話変わるけども、お向かいさんも同じ保育園で色々聞いてみたら、やっぱり布団手作りの人が多いんだと( ˘ω˘ )しんだ

既成のサイズ直しにしようと思ってたけど、1から手作りです。