joyfully

( ˘ω˘ )

おやまの成長2

また先生から

 

◯ちゃんが泣くと、やまちゃんがスッと現れてナデナデしてくれます。◯ちゃんを赤ちゃんだと思っているようです。

 

と連絡帳に書かれており…

 

おやま…お兄ちゃんだと思っているの…?

◯ちゃんは3ヶ月くらいしか月齢変わらないよ…( ˘ω˘ )と思ったけど!

 

でもおやまは優しいお兄ちゃんになるのかも?兄弟がほしいのかも??

 

…兄弟がほしいの???

 

 

( ˘ω˘ )

 

 

ごめんよ、おやま。

私にはまだ第二子を産む勇気がない。

 

今でこんな疲れるのにどうやって2人???

 

この調子だと一人っ子かもしれないわ。

会社の人に「もう少ししたら1人で色々出来るようになって手がかからなくなるから、変わってくるよ!」と言われたので、それを信じて今はやまちゃんの成長を!待つ!!