joyfully

( ˘ω˘ )

やまちゃんの成長と私の楽しみ

1歳10ヶ月。なんだか目まぐるしく成長しています!

 

やまちゃん、と言えるようになる、

トーマス、いち!(車体番号1番)など、名前プラス車体番号を覚える。
今日ばあばと散歩行ったの?と聞くと
少し考えて、「ジャンパー、くっく!」更に聞くと「自転車!リュック!」

母から自転車に乗ってジャンパー着て、ハーネスつけて散歩行ったと聞いてたので、覚えてて教えてくれたやまちゃん。

2語文もよく喋るし、ちょうだいやありがとう、朝起きるとやまちゃんがニコニコ笑っておはようと言ってくれます。

 

私よりやまちゃん早起きです!₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾

やまちゃんが朝寝てるうちにしたい事沢山あるけど、夜中まだ何度か起きるし、なんかずっと眠いし、最近繁忙期でお昼も夕方くらいじゃないといけなくて、疲れ果て今日はやまちゃんおなすに丸投げした!

 

てなわけで、私はギリギリまで寝たいとこだけれど早起きやまちゃんに毎日起こされるので、アラームいらず…

 

泥のように寝たい。それかショートスリーパーになりたい。

 

昨日はあんまりにも疲れてて、深夜に見終わってるメゾンドポリスを再度つけて、西島さんに癒されてました…

 

モズはヤバイ人だったし(面白かったけど)ダブルフェイスは胸くそだったし(面白かったけと)隣人は見るんじゃなかったと後悔したし、ここにきてめちゃくちゃステキな西島さんに癒される。エプロン姿の家庭的な西島さん…無痛の時は足りなかったモズ臭がメゾンドポリスにはある!ので、めちゃくちゃ好き…

 

最近漫画見れてないので、よしながふみ先生もフラワーオブライフで止まってるんだけれど、きのう何食べた?は毎週録画して見る…!今一番の楽しみ…漫画読みたいなぁ…

 

 

今週、初めてやまちゃんを連れて友達に教えてもらったキッズカットに行ってきます!!楽しみ(*ˊᵕˋ*)