joyfully

( ˘ω˘ )

役員早くなるべし

今日新年度役員の集まりでした。

 

会長はすぐ決まったけど、副会長決まらずで年長さんから選出して下さいと。

監査なども、年長年中さんからとのことで、1番下の私は流れのまま書記です( ◠‿◠ )

 

ほんとは他の役だとポスターとか作れるみたいなんで、立候補しかけたら行事を把握している年長さんでとのことで、書記しか選択できませんでした!( ◠‿◠ )

 

大きな役が嫌な場合は絶対に小さな時に役員すべし!です。

 

半年お手伝いしてたから、流れも分かるし気が楽だわー

 

そして、例の私のクラスのもう1人の役員の人欠席( ◠‿◠ )だろうな!

先生がこそこそ話してるのが聞こえて、ギリギリに欠席の連絡入れてきてどうたらこうたらー。みたいな。

一度も出ないなら役員断ればいいのに…( ˘ω˘ )

 

 

しかし役員も大変だけど少しでもお世話になってる園のお手伝いが出来ればなと改めて思いました!1年間頑張ろー!!