joyfully

( ˘ω˘ )

ママ友

相変わらずママ友いません( ˘ω˘ )

 

役員になったけどママ友いません( ˘ω˘ )笑

 

子供の様子分かるから楽しいよ!と言われた役員ですが、そもそも0歳児クラスはほぼ行事参加しないので、全く様子は分かりません( ˘ω˘ )

 

途中参加だから顔合わせの日ドキドキして行ったけど、自己紹介する場すらなかった( ˘ω˘ )

前の席の人に、よろしくお願いします。と言っただけです( ˘ω˘ )

 

年中さん以上はその日遠足で、その話題でもちきりだったので輪に入れず、ぼっち!!( ˘ω˘ )

 

 

0歳クラスは行事の日は家庭保育になるので、

役員の仕事は欠席してます。なので楽は楽です。でももう少し大きい時に役員したほうが楽しそう( ˘ω˘ )

 

ママ友いないので、情報は地元の友達とのランチ会で得ています!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎