joyfully

( ˘ω˘ )

2019夏

放置したままだったけど、お盆明けに無事喫茶ぽに行ってきた!

 

f:id:conasuco:20190918163531j:image

f:id:conasuco:20190918163552j:image

f:id:conasuco:20190918163626j:image

 

結局前乗りしないと絶望的だったので、おなすと実家にお願いをして前泊。

翌日朝8時に並びオープン待ち…

 

ほんとね!冷静に考えたら新幹線代とホテル代払って何しに行ってんだ!ってなるから、もう金額のことは考えない。抹消。

楽しかった思い出のみを持ち帰りました( ˘ω˘ )

 

入店したら涙出た( ˘ω˘ )笑

ポルノ展にも行けたし、全力で20周年お祝いできた。

 

 

あと、しまなみの観覧のやつ

当日やまちゃん熱が出て、行くのやめるってなってけど、おなすが最初で最後の観覧かもしれんから行っておいで!と言ってくれ、やまちゃんいつも熱出ても元気だから大丈夫かな…と行くことにしたけど観覧に向かう最中に、嘔吐したと連絡がきて、主人はパニックだから義両親を呼び寄せて病院連れて行ってもらったり、ほんと大変だった…

 

収録後、もう帰ろうか!と人通りのない道歩いてたらをゴルフのカートに乗ったポルノの2人がやってきて、やっぱりチキンな私たちは一言も声が出ず、なんのアピールも出来ずに終わりました。チーン。

 

私がポルノ好きで、好きなことできてるのは、行っておいでと言ってくれるおなすと、ポルノなら仕方ないなぁと協力してくれる実家、喜んで預かってくれる義実家のおかげ。

 

そして、おなす!!!

初めてライブ連れて行ったのが15周年のLEFM1999だったんだけど、その時は棒立ちだし、結構な頻度で座っててマジクソもう2度と連れて行かん!!と思いしばらく一緒に行ってなかったんだけど、結婚して7年。

おなすは7年間に出た新曲は分かるようになり、しまなみロマポルで感動し、東京ドームでは神セトリだと大興奮。

 

マジクソお前にポルノの良さなど分からんで良いわ!と思った時期もあったけど、やっぱり一緒に楽しめるのは良いなぁー!

ドームの後におなすが、ポルノが長く続いてるのは人柄の良さもあるよなぁ…岡野さんは人柄の良さが溢れ出とるもんなぁ…絶対良い人よなぁ…って言ってて激しく同意した( ˘ω˘ )

この調子だとやまちゃんもポルノファン化は確定かなぁ( ˘ω˘ )