joyfully

( ˘ω˘ )

なすのおとうさん、心臓も悪くなって3回目の手術が決まりました。

 

もともと結婚してから月に1度は実家に帰っていたけど、最近は月2〜3日くらいで仮設住宅に遊びに行ったり、うちに来てもらったりしてます。

 

そんでもって先週スポーツ用品に行こうと誘われて、行ったら何故かおなすがゴルフバッグ買ってもらってました。

 

あっちゃんも何かいるものない??って何度も聞かれて店内グルグルしたけど、私スポーツとは無縁な人間なので、スポーツしないからいらないとお断りしたんだけど

 

今日

 

「こないだ、ゴルフバッグ買ってあげたのにあっちゃんには何も買ってあげてないでしょ。

 

だからね、お父さんと話してね、あっちゃんに車を買ってあげたいの(^^)」

 

 

(  Д ) ⊙ ⊙

 

 

今なんつった???

 

 

先月車検で、結婚した年に普通車2台はうちにはキツイからと私のをココアに変えたんだけど、スライドじゃないから保育園の送迎が結構大変で…そろそろ買い換えたいなーと、おなすと話していたけど

 

 

ていうか結婚7年目だけど未だにおなすの実家の生活水準が分からなくて、未だにビックリすることがある。

 

家を即決した日も驚いたが、今日が一番驚いた。

 

 

とりあえず私は早歩きでその場を離れました( ◠‿◠ )笑

 

まだ返事もしてません。

 

私のことを大切にしてくれて、可愛がってくれて嬉しいけど、まだ義両親はみなし仮設にいる。春には新居が建つけど、家具とか必要なものが沢山出てくるんじゃないかと思うので、ありがとうとは言えないよね…

 

 

あーービックリした。

 

あ、やまちゃん1歳9ヶ月、組体操みたいな事ができるようになりました。

技名はサーフィンってやつらしくて(でもそれの劣化版みたいなやつだけど)私がめちゃくちゃ低い四つん這いになったら、その上に座り、そこから立ってポーズを決めます。

 

面白くて、親族の前で披露したら大ウケでした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ笑