joyfully

( ˘ω˘ )

(  Д ) ⊙ ⊙

大変だ!!!!大変だ!!!!とおなすに連絡したら「またポルノ??」って返事きた。

 

そろそろ諦めようと話していたら妊娠した…(ような気がする)

 

 

まだ検査薬で陽性が出ただけだから、半信半疑だけど…

 

やまちゃんの時と同じ微熱、体がだるい、胸が痛いという症状があったのでコレは…と思い検査薬買ったら反応出た。

 

順調に育つのかも不安。今の穏やかな生活が激変するのも不安。ポルノのライブは行くから大丈夫。

1番の不安はやまちゃん。やまちゃんよ………

 

赤ちゃんは床に放置して、やまちゃんを抱っこしている未来が見える……

 

正直乳児の記憶なくて

「アカチャンの尊さを知っている今の私なら可愛い可愛い可愛いで夜泣きも乗り越え、離乳食も楽しんで、ハッピーに育てていける気がする」と思って過去日記見返したら辛いことしか書いてなくて恐怖。

不安しかない。

 

うかれているのはおなすだけ( •᷄ὤ•᷅)

 

 

そして過去のブログ読み返してたら、やまちゃんの時、初診で心拍確認と親子手帳交付まですんでて「お前!もっと早く病院行け!!」と思わず突っ込んだ。今回はさすがにもっと早く受診しようと思ったらコロナでなかなか予約取れなくて前回とまっったく同じ時期。

はぁーー大丈夫かなーーー