joyfully

( ˘ω˘ )

再検査の結果

ずっと放置してたけど

再検査の結果、どうやら治ったらしい( ˘ω˘ )

とりあえずしばらくゆるく妊活して、ダメなら諦めよとなりました。

 

 

そして年少になって初めての生活発表会。

衣装着てたらやっぱり1人めちゃくちゃお兄さんで、見たことない真剣な顔で堂々とセンターで踊ってた( ;∀;) 

先生に、やまちゃん張り切って練習してるから本番楽しみにしといてくださいねって言われてたんだけど、ほんとに真剣すぎて思わず笑った( ˘ω˘ )どう見ても1人年長さんだったわ。

 

しかしまだまだベッタベタのおやまさん、寝る時は「ママ、愛してるよ。僕が守ってあげるからね。愛してる。」って何回か言われて

思わず「……何から守るの?」って聞いたよね( ˘ω˘ )

やまちゃん困ってた( ˘ω˘ )ごめんね…笑