joyfully

( ˘ω˘ )

突然の告白

「ママ愛してるよ。ずっと愛してる。結婚しよう。」

 

と毎夜言われております。

 

正直に「ママはパパと結婚してるからなー、やまちゃんとは結婚できないよ。やまちゃんも好きな人ができたら結婚できるよ」と伝えてるけど

「ぼくの好きな人はママだよ?」の繰り返しでまだちょっと難しいらしい。

 

家族より嫁!!!嫁命!!!の弟がいるので、きっとおやまもそうなるだろうなぁと思っているので、ありがとう♡ってなったあと冷静に心の中で「おやま、そんな事思うのは今だけだよ…」と思ってる。

やっぱり小さな王子様♡とかは思えない人間だった( ˘ω˘ )

 

そして第二子問題、おなすついに手術することに決まって今月中に新しい病院で診察してもらえたら…って感じだけど、泌尿器科の先生が決められた曜日にしかいないので、仕事の段取りが難しいっぽい。1泊2日の手術らしい。

 

しかし今周りがみんな2人目を産んでて、まじで大変そうで、あれ?もしかして私には無理かも??ってなっている…。

赤ちゃん欲しい欲しい期を経て、私は多分この先もう1人産めばよかったっていう後悔はそんなにしない気がする。ポ活もあるし。でも、いつかやまちゃんが兄弟欲しかったって思ったらどうしようと思う。子育て大変!もう無理!!絶対一人っ子!!!ってならない限り悶々としそう。