joyfully

( ˘ω˘ )

3歳児健診(3歳7ヶ月)

1歳半健診の時は思ったより室内が暑く、更に走り回り汗だくだったので、今回は親子共々薄着で参加。汗だく回避₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾

 

今回は走り回る事なく、最初から最後まで平和だった!!!

 

名前、性別、歳を聞かれたけど

「恥ずかしいぃ……」と顔を隠してしまったので、私がやまちゃんに質問をして返答をしてもらいました。

車の色と数はドヤ顔で保健師さんに言えてた。 

野菜が苦手で、細かくした野菜か、味噌汁に入れた具、酢の物とトマトとコーンくらいしか食べない。生野菜は食べれないと伝えたら、野菜をちゃんと食べれるようになるのは小学校に入ったくらいからだから、味噌汁の具とかで大丈夫!と言われて、肩の荷が降りたのでこのままユルユル頑張ろ( ˘ω˘ )

 

3歳7ヶ月

身長101.5cm

体重15.5kg

平均よりも大きめおやまです。

 

自宅の尿検査はカップにおしっこ入れてねと言うと大興奮して、またおしっこ取りたい!と。

3歳児健診だけだよと伝えたら「また4歳児健診はある?ないの?5歳児検診は?ないの?」

 

尿検査がどうしてもまたしたいらしい。

 

おねしょもほぼなくなって、もう立派なお兄ちゃんに。

土手とか、足元が悪いところはやまちゃんが先に降りて私に手を差し伸べてくれる。

 

尊いよ………

 

このまま一人っ子かもしれないから、依存せず、やまちゃんの道の邪魔をせず、しっかりと育ててあげないとなと改めて実感。

f:id:conasuco:20201213001352j:image

 

でもポルノがいるからきっと大丈夫₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾