joyfully

( ˘ω˘ )

進級

3/31。先生に今日でこのクラスは最後。明日から2歳児クラスだよ。と伝えられ大粒の涙をポロポロ流したおやまさん。

家でもずっと、「先生もきく組さん(;o;)」と先生と離れたくないと言ってたからなぁ…。

 

先生とのお別れは寂しいねぇ。
おやまの良いところ悪いところ本当によく分かってくれて、最後の連絡帳にやまちゃんの性格を書き連ねてくれて、「そんなやまちゃんが可愛くて大好きです」と書いてくれて、先生っっ(;o;)(;o;)(;o;)ってなったよね。。。

 

1歳の進級の時は0歳児クラスの担任の先生を見つけて、毎日自分のところに来てくれるのをジッと待ってたんだけど、来てくれないのを登園3日目くらいで気づき、捨てられた(;o;)みたいな感じになり、前担任と会って声かけられても目を合わせなくなったおやま。多分今回も同じ道を辿りそう…

 

4/1。2歳児クラスからはリュックと制服になり、お兄ちゃんだ!早く保育園行こう!!と意気揚々と出かけたけど、新しい担任を見て号泣おやま。

 

新しいクラスには0歳児の時の大好きだった担任の先生がいたので、母婆は大喜び。

 

2歳児クラス頑張ろうね(*ˊᵕˋ*)