joyfully

( ˘ω˘ )

第2回検査結果

今回は精子の検査みたいでした。

結果は

 

 

ドコドコドコドコ₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾

 

 

 

 

 

精子の数は基準値より多い

(えっ産婦人科の検査では1/10だったけど)

 

 

運動率17%(7%増えた( ˘ω˘ ))

 

 

 

結果

 

 

やっぱり手術( • ̀ω•́  )✧

 

 

数は問題ないけど、やはり途中で弱ってしまうので、手術しないと自然妊娠は運がないと難しいとのこと。

手術は1泊2日らしく、市内で1番大きな大学病院での手術になるらしい。

 

紹介状をもらってくる。。。

と悲しそうに言っていた。

 

「1泊2日なら仕事も調節できるし、なんとかなるか…」

「男の子だったら〇〇って名前にしたい!」

などの発言をしていたので、あ、手術する気なんだなと思って話進めていたら

 

「手術するかまだ考え中…」

 

 

いや、どっちでもいいんだけど早よ決めろよ的なことをつい言ってしまった(・ω<)☆

 

 

とりあえず来週紹介状をもらって大学病院で手術の説明を受けるそうです。

手術するかどうかは12月中に決めるらしい。

 

 

おなすは大変そうだけど、私は今とても気持ちが穏やか…

川の流れに身を任せ状態…(∩・∀・)∩