joyfully

( ˘ω˘ )

天気の子

観に行った!

周りが泣いた人と、イマイチな人でわかれてて、私は絶対泣く!!!と思って行ったらイマイチだった…(>_<)

 

私の心が腐ってるからかな…

 

 

そして、おやまさん毎日マメと争っています。

 

最近私とマメとの触れ合いの時間が少ないので、私が髪を乾かしてる時に必ずマメがやってきて、ニャーと抱っこを催促するので抱っこするのが日課なんだけど、その現場をおやまが目撃すると

 

「ぎゃあああ!!ちやうー!!やまちゃんの!やまちゃんのママ!!」とマメにめっちゃ怒る。

 

撫でてても怒る。

 

おやまにはお猫の癒しが分からないのかな。

めちゃくちゃ可愛いのに。