joyfully

( ˘ω˘ )

祝!

妹の式場が決まりました₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾

(もう入籍して広島で旦那さんと暮らしてます)

 

式場は!われら!しんどうさんが挙式した会場です!₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾ドンドンパフパフー!

 

縁を感じるよね……運命だね……

 

 

式場の人に「ポルノファンって事はご存知で??」って聞かれたけど、妹何のことか分からず、式場の人もスルーしたので自分でググって知ったらしたい。

 

運命だよ……そうに違いない!(前向き)

 

 

コロナが心配だけど、この秋で結婚して1年になり子供も欲しいから出来るだけ早く挙式したいらしい。

親族は広島への移動が難しいので、身内は父、母、弟夫婦、私たち!の以上₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾

 

ドレス選びもついて行くんだー

招待状とか一式も私が作るんだー

 

姉妹っていいよねー

やっぱり兄弟いたほうがいいかなーという思考になってきた。

 

 

結婚式、無事できるといいなぁ。

 

 

そして4歳のお誕生日を機に、完全にキックバイクを卒業して補助輪自転車に移行。

 

なんか、、、補助輪自転車になったら

ほんとに全速力じゃないと並走できないし

なんなら30mくらいで私は力尽きて

 

「止まって!待って!ママ限界!」と止まる→走るの繰り返し。

 

公園のジョギングコースで爆走してたら、見知らぬおじいさんに、やまちゃんの自転車褒められた。どうらやおじいさんと同じメーカーの自転車だったらしい。なんか良いやつを買ってもらってたんだけど、すぐ大きくなるのにもったいないよね…とつい思ってしまう私。

 

母の日には、やまちゃんが選んでくれたカーネーションとお手紙(解読不明)をもらいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

f:id:conasuco:20210510135945j:image