joyfully

( ˘ω˘ )

検診

胎嚢5mmで2mmしか大きくなってなかった!絶望!!!hcgも伸びてないから、多分このまま流れるか吸収されるかとのことで……

 

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

妊娠したら赤ちゃんに会えるもんだと思ってた。

 

とりあえず来週も通院して、hcgが0になるまで経過観察らしい。゚(゚´ω`゚)゚。

エコー写真ももらえず、おなすが待ってる車に乗って泣いた。゚(゚´ω`゚)゚。

 

流産ですとハッキリ言われてないけど、さすがに分かる。

 

やまちゃんはなすの実家にお願いしてたので、おなすと甘いもの食べて、ちょっと元気に。

赤ちゃん会いたかった。゚(゚´ω`゚)゚。

 

一人っ子、気にしていなかったけど

もしかしたら兄弟ができるかも!と一瞬でも思っちゃったから、辛すぎる

 

 

友達にも言えないし

会社の人は今回のこと知ってるけど、私が5年もの間妊娠しなかったもんだから、気をめちゃくちゃ使われるだろうし

SNSでも呟けないし、ブログあってよかったーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

 

あーーーー

 

 

大丈夫!迷ってたミスチルのライブは絶対行くし、ウカスカの振り替えも絶対行く!