joyfully

( ˘ω˘ )

性別判明する

5ヶ月の検診にて

 

先「性別知りたいかな?」

あ「男の子ですか!」

先「うーん。今のところ、弟くんかな?」

 

男の子(・ω<)

ご丁寧にちんちんうつってるエコーくれた!笑

 

6歳も空いて、あー色々大変だーーって気持ちが強いのと、もうこんだけ空いたらどっちでもいいのとで、一度育てたことがある男の子の方がいいよなぁー。やまちゃんのおもちゃも服もそのまま下ろせるもんなぁ…って気持ちが強くて、男の子で良かった( ∩ˇωˇ∩)

 

やまちゃんは男尊女卑がひどいので

「女はいらん!!」と言い張っており、赤ちゃん男の子だよと伝えたら「赤ちゃんいらんけど、男で良かった!!」とやまちゃんなりに喜んでた( ∩ˇωˇ∩)

おなすは「おれ、女の子が生まれる夢を見たんよ🥺女の子の気がする…🥺」と1人女の子希望していたため、性別分かったよって伝えたら

「あぁああ…」ってショック受けてた( ∩ˇωˇ∩)笑

 

ばぁばに伝えたら

「今度もまた走り回るのが生まれる!今度は歩き出したら即ハーネスをつける!!」と早くもハーネス着用を宣言しとった( ∩ˇωˇ∩)

 

やまちゃんは2ヶ月で首立ち上げて、3ヶ月で寝返り、足腰がっしり体力おはけボーイだったので、今度もそんな感じなんかな…

 

私の血筋に似たら体力ないから、じっとしてるんだけどな!3Dのエコーみたら、やまちゃんと似た顔してた!( ∩ˇωˇ∩)

 

もう毎日眠いし、こむら返りするし、早くも頻尿と尿漏れに悩むし、はよ産休に入りたい…( ˘ω˘ )