joyfully

( ˘ω˘ )

5歳と2ヶ月

去年と願い事変わらず。

しかし今年は自分で字が書けるようになった!👏成長👏

 

f:id:conasuco:20220709025936j:image

 

ママのお願いは?って聞かれたから、家族みんな健康に仲良くかな(・ω<)☆って答えたら

 

「ママはポルノグラフィティになりたいです!でしょ。ママは女の子だからなれるか難しいけど…」

 

 

男の子、幼いな!!!

 

でかいし、しっかりしてるから、こういう時「幼いーーー👏」ってなる。

ポルノグラフィティになれるわけないじゃーん!と思いながら、そうだねぇ( ˘ω˘ )と答えといた。

女の子の短冊はしっかりした夢だった!

 

 

そしてなすからいつも沢山モンベルのTシャツ買ってもらってて、でも土日で着れる量じゃないから、保育園の水遊び用の着替えに、せっせとモンベル着て行かせてたんだけど(鮮やかな目が眩しい系)

 

ついに!

 

「黒とかのカッコいいTシャツにして!」とモンベル拒否。

 

スポーツブランドを好むようになって完全な男子よ、、、

 

私が買った可愛い服も着てくれん、、、

 

つまらん。。。