joyfully

( ˘ω˘ )

気付き

お盆前、仕事が忙しくて残業してたので

帰って即ご飯→お風呂→寝落ち。で自分の時間持てなくて疲れたーーむりーーーTV見る時間もないーーーと同僚(年子ママ)に愚痴ったら

 

みんなTV普段からみてなかった( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

え?わたしやまちゃんが寝た後起き上がり(元気)録画したドラマ見てる。めっちゃ見てる。多分2歳くらいから夜中にドラマめっちゃ見てる。

連休最終日は撮り溜めたドラマを寝かしつけ後、25時まで見てた( ͡° ͜ʖ ͡°)次の日ちょっとダルけど、まぁまぁ元気。

 

毎日平和で休園中は、家でやまちゃんと過ごせて給付金も出て、ありがたい…と快適に過ごしてたら

 

年子ママたちは、ゲッソリして「記憶がない…もう休園無理…」と出社してきて

 

 

「疲れたって言ってすみませんでした」って謝った…( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

そして明日は毎週恒例義実家の日〜!!

パワフル義両親から生まれた夫も元気男で、この夏我が家は海4回、川遊び2回してます〜!!

 

でもパワフル夫がいるので、海でも私はテントにいるだけ( ˘ω˘ )足元は海でもスニーカー( ˘ω˘ )だから苦じゃないんだけど…

 

でもパワフル義実家なので、明日はまた川遊びに出かけて、来週は山登りでーす。

でもパワフル義両親だから、椅子から飲み物食べ物全部3日前から用意してくれてます!

 

川で焼きそば食べたら最高よね??

と最速で炭火用の鉄板買ってた。

 

(いやいやいや、ガスコンロで充分じゃない?なんならカップ焼きそばでもいいし…)と思ったけどパワフル義両親は川で火を起こし焼きそばを作るんだって!

 

ほんと私とは180度違う人達…