joyfully

( ˘ω˘ )

ミスチル

おなすとしれっと京セラ行ってきた!!

お土産も買わず、しれっと…( ˙-˙ )

 

ミスチルの曲はどれも同じと言ってたおなすが、セットストックで初めてミスチルを生で聞いて

 

「全然違った(  Д ) ⊙ ⊙どれも同じとか信じられん事を言った(  Д ) ⊙ ⊙」

とそこから慌ててFCに入りライブ行きだし、ついに10年目…

 

ライブの道中は自分で考えたセトリを車内で流しながら「ここからバラードになって…」と選曲の解説。

 

ま、おなすの考えたセトリ、絶対するだろって曲以外は1曲もカスリもしなかったんだけど

 

「凄い!1曲もかぶってない!!コンセプトが全然違った!!」となんか嬉しそうだったし、ライブ中チラッと横見たら目を瞑って拝んでたので、ミスチル好きになって良かったな…( ✌︎'ω')✌︎と親目線。

 

 

ライブ後、最高だったわ!!と思ってたら、横にいた女の人が友達に

 

「イマイチなセトリだったわー」

 

(  Д ) ⊙ ⊙え!?最高じゃなかった!?私もう少しで横にいたおなすに「セトリ最高」って言うとこだった…!

 

「ほんまそれー、メッセージ性強すぎー。悪いくせでてるー」

 

(  Д ) ⊙ ⊙え!?私そこ泣いたけど!!!

 

「前の方がよかったーー」

 

古参ファン怖い( ˙-˙ )

わたし、ポルノのライブ後はマイナスな事絶対言わんとこ!と思った出来事でした!

 

 

そんでついに愛重めやまちゃんは

 

「ママは僕よりポルノグラフィティの方がカッコいいと思ってるんだ……」といじけだしたので、やまちゃんが一番だよと夕方からスタンバッテたラバップの配信も途中やめにし(;ω;)

やまちゃんがいちばんだよ…やまちゃんの方がカッコイイヨ…

 

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

ライブなんて連れて行ったら激おこだわ。

元々一緒に行く気もないけど、絶対無理だな!という確信に変わりました。

 

てことで今回のツアーは倉敷と広島にエントリー( ✌︎'ω')✌︎

ほんとは3公演行きたいけど、さすがに無理…だから妥協の2公演…